[ ホーム ] [ 上へ ] [ 第2回NHOAエコパ・ミーティング ] [ CLUB TE27 MEETING ] [ スプリングフェスティバル2006 ] [ ハコスカ in スパ西浦 ]

CLUB TE27 ミーティング in 笛吹川フルーツパーク

日付 :’04年 06月 06日(日)

場所 :山梨県 笛吹川フルーツパーク

HP開設のおかげでCLUB TE27の方からもCLUBミーティングに誘って頂けました。

当日は6月という事もあり天候を心配したいたんですが、やはり昨晩からの雨が降り続いていました。

残念な天候ですが、地元浜松のOさん/Aさんと東名のサービスエリアにて待ち合わせて出発です。

山梨のフラワーパークまではU1君のナビゲーションがあるので、私のトレノ君を先頭に行きます。

無事清水ICを経過、雨も弱くなり順調です。

途中ナビゲーションの衛星を見失い困った事になりましたが、Aさんに先頭を代わってもらい無事目的地の笛吹川フルーツパークに到着です。

すでにほとんどのメンバーは到着しており、一番道路側に止めました。

早速Oさん/Aさんは受付です。

私もまだCLUBには入会していないんですが、受付のテントでご挨拶(後から分かったんですが、会長さんだったんですね)とバーベキューのお金を払います。

受付も終わり早速”TE27ウォッチング”です。

やはり断然的にモスグリーンが多くて、白系は私のトレノ君だけでした。

そんな中何処かで見たことがあるTE27君がいます。

そうですCLUBのメンバーの方もHPを開設しており、それらのTE27君が来ていました。

花冠電光号道楽ワールドの赤レビンさん、上の写真の真ん中の黄色いレビンさん等、とても初めて見る車には見えませんでした。

それと以前メールを頂いたHさんや、いつもアドバイスを頂いていた岐阜のTさん等、とっても気さくに話しかけて頂けました。

同じ車に乗っているだけで親しくお話が出来る、とっても感じの良いCLUBのようです。

時間もお昼となり、少し下った所でベーべキューです。

Oさん/Aさんと一緒に一番手前のテーブルに付きます。

すでに席についていた方は奥さんと一緒に参加のようで、楽しいTE27談議と美味しいバーベキューを楽しめました。

食事も終わりまた駐車場の戻るとあちこちでTE27論議や、ボンネットを開けると皆で覗き込んだりと盛り上がっています。

そんな楽しい1日もそろそろ終わりです。

ミーティングにつき物のビンゴ大会も終わり、解散となりました。

ちょっと残念な天候でしたが、楽しい1日が過ごせました。

次回も是非参加したいと思います。

 

 

皆さん綺麗なエンジンルームです

 

inserted by FC2 system