HOME

ようこそ 私のホームページへ。
趣味のラジコン,パソコン,愛車の話題を掲載しています。

急に涼しくなってきました。来月は名古屋ドリームカーショーに行こうかな(^_^)/~

変更履歴>

最新履歴は こちら です。

'07.12.24

ハマキタチャレンジカップ’07 最終戦

ご迷惑をお掛けした最終戦、無事終了です。優勝/6位入賞の方はおめでとうございます。

出来れば皆さんと来年も楽しめればと思います。お疲れ様でした(^_^)/~

更新

'07.12.02

サーキット破りinハマキタホビー

RCマガジンにておなじみのサーキット破りがハマキタホビーにやってきます。

世界チャンプの松崎隼人選手も参加です。

皆さん エントリーお待ちしています。

開設

My PGC10 の部屋

ハコスカ君の現状と今後の目標ををまとめました。お楽しみ下さい。

ん〜 年末ジャンボ宝くじでも買おうかな(^_^)/~

開設

'07.11.17

ハマキタチャレンジカップ’07 第9戦

お待たせしました(^_^)/~

一部クラスでチャンピオン決定です。おめでとうございます。

最終戦ではチャンピオン/入賞決定です。がんばってください。

更新

'07.10.20

改造日記 内装編

暗めの内装のライティングの改善です。

高輝度タイプのLEDを使います。これでナイトドライブも大丈夫です。

更新

ハマキタチャレンジカップ’07 第8戦

いよいよポイント入替え(10戦中有効7戦)の為に順位入替えが激しくなります。

例年ですとチャンピオン決定しますが、今年は何処も未定です。皆さんがんばって(^_^)/~

更新

'07.10.07

改造日記 足回り/駆動編

GETしたワタナベを地元浜松の”マックス”さんでリペアを実施しました。

良い感じです。

更新

'07.09.24

改造日記 エンジン編

ポートメッセなごやで開催のドリームカーショーにてシャーシダイナモでパワーチェックです!!

37年落ちのハコスカ君の実パワーは・・・?

更新

'07.09.19

ハマキタチャレンジカップ’07 第7戦

降水確率80%ですけど、何とか開催できました。

いよいよ後半戦開始ですが、ここからはポイント入替えで順位が大きく変わります。

更新

'07.09.16

改造日記 足回り/駆動編

ぴったりのサイズが見つからず、半年程度掛かっちゃいましたがホイールGETです。

ある意味昔に比べるとオークションのおかげで部品を探すの楽になりました。

更新

'07.09.08

 

レストアの部屋 フロント足回り リフレッショ大作戦  追加編

フロント足回りリフレッシュの仕上げに測定/調整を”アライメント浜松”さんで実施。

事故暦ありのハコスカ君のボディは、大丈夫だったんでしょうか…?

更新

'07.09.01

クラブ √道 のページへのリンク

地元 遠州浜松を中心に活動する √道さんのページです。

私が車に乗り始めた頃の懐かしい車ばかりです(^_^)/~

追加

'07.08.14

レストアの部屋 フロント足回り リフレッショ大作戦  完結

今年一番の猛暑の炎天下で、いよいよ組み込みです。

脱水症状一歩手前で何とか終了です。その効果は・・・(^_^)/~

更新

ハマキタチャレンジカップ’07 第6戦

真夏のお盆休みに開催。

一年でもっとも厳しい時期です。皆さんご苦労様でした。

更新

'07.08.08

改造日記 足回り/駆動編

足回りのグレードアップの為にインチアップを画策します。

取合えずが現状調査です。久々のおまけも作りました。

更新

'07.08.04

レストアの部屋 フロント足回り リフレッショ大作戦 3

第3弾です。最後のブッシュ/ストラットバーをGET。

お盆休みまで持ちきれなくて、ストラットバー取り付けちゃいました。

更新

改造日記 外装編

足回り部品と同時にウォッシャータンクを購入しました。

ついでにノズル/取付部の塗装も実施。

更新

'07.07.28

レストアの部屋 フロント足回り リフレッショ大作戦 2

第2弾です。今回はスタビライザーブッシュの注文です。

ん〜次は何を注文しようかな(^_^)/~

更新

'07.07.21

レストアの部屋 フロント足回り リフレッショ大作戦 1

お盆休みにフロント足回りのリフレッシュを実施します。

まずは部品発注です。

開設

'07.07.15

ハマキタチャレンジカップ’07 第5戦

梅雨の合間でしたが無事開催できました。

決勝レースでちょっとしたもめ事ありましたが、楽しくやりましょう(^_^)/~

更新

'07.06.24

ハマキタチャレンジカップ’07 第4戦

雨で1週延期の第4戦ですが無事終了です。

来月辺りは暑くなりそうです。

更新

カーパートナー へのリンク

福岡の「カーパートナー」さんのページです。相互リンクさせてもらいました。

追加

'07.05.20

改造日記 エンジン編

今付いているソレックスの径測定です。

嬉しい誤算がありました(^_^)/~

更新

'07.05.16

ハマキタチャレンジカップ’07 第03戦

第3戦終了です。やっと新システムの方も軌道に乗ってきました。

しかし入力に掛かる時間は(^_-)です。

更新

'07.05.06

改造日記 内装編

この前折れたドアレバーの交換です。

ヤフオクで知合ったR乗りの方とOFF会してきました(^_^)/~

更新

'07.05.01

改造日記 電装編

スイッチOFFで途中で止まっちゃうワイパーを修理します。

ん〜結構苦労しましたが、無事動くようになりました(^_^)/~

更新

ちょっとDeepなラジコン講座

ラジコン関係のちょっとDeepな部屋です。

いつものDeepな性格は直りません・・・楽しんで下さい。

開設

'07.04.15

改造日記 エンジン編

燃料系の管理の為に燃圧計を取り付けます。

ちょっと表示が高めですが・・・大丈夫かな?

更新

ハマキタチャレンジカップ’07 第2戦

開幕戦と違い暖かい日でした。

皆さん がんばって(^_^)/~

更新

'07.03.24

アナログ的自動車趣味 のページへのリンク

メールをくれたsugarさんのページです。

ジェミニPF50/FIAT124Spider/スバルR2の3台の旧車を楽しんでいるそうです。

追加

'07.03.18

改造日記 電装編

ん〜ウィンカーが点滅しません・・・旧車の定番の電気系トラブルです。

回路図解析をしました。

開設

改造日記 内装編

メータパネルの穴ふさぎです。

これは簡単です。

更新

ハマキタチャレンジカップ’07 開幕戦

いよいよ’07年シーズンの舞幕でしたが、とっても寒い〜〜〜日でした。

システム変更でフォーマットが違いますが、各選手の名前をクリックするとAMBのページに

ジャンプします。参加者の人はポンダーを登録すれば詳細データがみれます。

更新

'07.02.11

ハマキタチャレンジカップ’07 レギュレーション

いよいよ来月から’07年のレースの開幕です。

レギュレーションが決定したようです。

開設

'07.01.23

’07新春 3時間耐久レース inハマホビ

毎年恒例のハマキタホビーのラジコン耐久レースのお手伝いです。

3時間後のゴールラインを最初に切ったのはどこのチームでしょうか・・・?

また今シーズンから導入の新計測システムの動作状態は・・・?

開設

'07.01.20

ハコスカ君のお食事日記

ハコスカ君購入から1年が経過しました。

さて燃費はどのくらいなんでしょうか?

更新

'07.01.04

改造日記 足回り/駆動編

年末にブレーキ不調で緊急入院です。

なんとか部品をGETして、無事復活です(^_^)/~

更新

'06.1211

ハマキタチャレンジカップ’06 最終戦 【抜粋版】

最終戦が無事終わりました。チャンピオン/6位入賞の方はおめでとうございます。

来年も皆さんで楽しみましょう(^_^)/~  おーっと 新システムを入れないと・・・

更新

'06.11.18

改造日記 エンジン編

燃料フィルタに赤鉄色の沈殿物が・・・ガソリンタンク内の錆のようです。

フィルタを交換してしばらく様子を見ます。   大丈夫かな・・・

更新

ハマキタチャレンジカップ’06 第9戦

オーバルクラスを除いてチャンピオン決定です。おめでとうございます。

最終戦を残すのみとなり6位入賞を目指してがんばって下さい。

更新

'06.11.05

TE27 the Movie

サーバーの関係でトレノ君の動画をヤフオクのブリーフケースに変更しました。

ん〜 トレノ君も良い音してました・・・

修正

'06.10.14

ハマキタチャレンジカップ’06 第8戦

タミヤ/超タミヤ/GTカー/スポーツクラスはチャンピオン決定です。

おめでとうございます。残りは2戦です。

更新

'06.09.01

改造日記 電装編

以前から時々クラクションホーンが鳴りません・・・

BOSCHの「Rally Evolution」に交換しました。

開設

改造日記 エンジン編

欠品していたオイルフィルタのワッシャー追加しました。

え〜〜 オイルプレッシャーが 0kg/cm2 です・・・

更新

'06.08.16

ハマキタチャレンジカップ’06 第6戦

お盆休み初日に開催です。

ん〜暑かった(^_^;)(^_^;)

更新

'06.08.15

改造日記 内装編

お盆休みで時間が取れたので助手席のシートを修理します。

ん〜なかなか良い感じです。

更新

改造日記 吸/排気編

純正エアクリーナが廃番のようです…

K&Nのエアクリーナに交換です。

更新

改造日記 足回り/駆動編

実は購入直後にミッション不調がありました・・・

購入直後は結構この手のトラブルはありますね。

更新

改造日記 エンジン編

オイル交換のついでにオイルフィルタも交換したんですがまたもや問題が…

ん〜困った

更新

'06.07.23

改造日記 吸/排気編

足回りと同時にマフラーを交換しました。

ん〜官能的な音です(^_^)/~

開設

改造日記 エンジン編

油圧低下の対策でオイル交換をしました。

その効果は…

更新

改造日記 外装編

くたびれたリアバッチを交換しました。

更新

'06.07.17

ハマキタチャレンジカップ’06 第5戦

先月雨の為に中止となってしまったんですが、今月も1週遅れで開催です。

折り返し点です。

更新

'06.07.16

改造日記 足回り編

ヤフオクにて臨時収入が入り、足回りをいじります。

なんでこんなに左右が違うの・・・

開設

'06.06.11

改造日記 エンジン編

最近油圧計の表示が低いのでメーターを変えてみたんですがやっぱり低めです…

エンジン本体の油圧低下のようです… どうしよう??

更新

'06.05.27

ハマキタチャレンジカップ’06 第3戦

天候がちょっと不安だったんですが、何と開催できました。

今年もなかなか盛り上がっています。

更新

What's PGC10

ハコスカ(PGC10)を、もう少し語らせてもらいました。

完結です。

更新

'06.05.05

イベントの部屋

スカイラインの聖地のプリンス スカイラインミュージアムに行ってきました。

さすがに1日500Km走破はちょっと大変でした。

開設

改造日記 外装編

GWです。ハコスカ君をいじらないと(^_^)/~

開設

'06.04.29

ハマキタチャレンジカップ’06 第2戦

なんとハマキタチャレンジカップ第2戦終了です。

結果報告です。

更新

'06.03.12

改造日記 内装編

ハマキタホビーの開幕戦が雨で延期です。

時間が取れたのでフロアーマットの改造をします。

更新

'06.02.12

レストアの部屋 ダッシュボードクリーニング編 完結

ダッシュボードクリーニング完了です。

次はセンターコンソールをやらないと(^_^)/~

更新

改造日記 内装編

ウィンカーのリターンの修理をしました。

改造日記史上もっとも廉価の修理費用かも…

更新

'06.02.11

改造日記 内装編

思い切ってリアシート張り替えました。

さすがにプロの仕事は違います。内田モーターワークスさんありがとうございました。

更新

ハコスカ君のお食事日記

珠玉の名機S20の燃費はどんなものなんでしょう…?

結果は…ちょっと頭が痛くなります(^_-)

開設

トレノ君のお食事日記 最終回 

トレノ君との惜別の為に最終回です。

有終の美は飾れたのかな

更新

'06.02.05

改造日記 内装編

ヤフオクにて入手のホーンパットのバッチの色の塗り替えをしました。

ついでにダットサンコンペのパット取付部も修理です。

開設

'06.02.02

レストアの部屋 ダッシュボードクリーニング編3

サイドのエアダクトのクリーニングです。

普通はここまではやらないかも…(^_^)/~

変形していたデフロスターカバーもヤフオクにてGETです。

更新

What's PGC10

ハコスカ(PGC10)をもう少し語ります(^_^)/~

更新

'06.01.25

レストアの部屋 ダッシュボードクリーニング編2

今回はぼろぼろになったスピーカーカバーを作ります。

費用はわずか100円です(^_^)/~

更新

部品倉庫

ハコスカ君を乗り続ける為には部品確保が大切です。

ん〜 でもヤフオクの部品は高すぎです…(~_~;)

開設

'06.01.21

レストアの部屋 ダッシュボードクリーニング編1

早速ダッシュボード周辺を取外してクリーニングを始めます。

なんとメーターユニットからが・・・いつもの、どたばたです(^_^)/~

開設

'06.01.15

ハコスカの部屋

やってしまいました…20年来欲しかった車を手に入れてしまいました。

またもや楽しみ(?)が増えます(^_^)/~

取り合えず一部開設です。楽しんで下さい。

開設

商談成立  ついにトレノ君とお別れです。

わずか2年ほどのお付き合いでしたが、本当に楽しい日々が過ごせました。

今度は箱根方面に出没するそうです。Aさん、がんばって下さい。

'05.12.31

TE27 the Movie

トレノ君との惜別の時が近づいてきます・・・

最後にとビデオ撮影をしてみました。

トレノ君の咆哮を楽しんでください(^_^)/~

開設

'05.12.17

ハマキタチャレンジカップ’05 最終戦

いよいよ最終戦終了です。優勝/6位入賞の方、おめでとうございます(^_^)/~

来年も皆さんで楽しみましょう。

更新

'05.11.15

ハマキタチャレンジカップ’05 第9戦

いよいよ最終戦を残すのみです。オーバル/GTカークラスチャンピオン決定です。

残りは超タミヤクラスのみです。6位入賞を目指しましょう(^_^)/~

更新

'05.11.06

 

改造日記 外装編

フロントの車高調整をしたんですが、フロントフェンダー内に錆を発見。

修理しておきました。

更新

Kai Power へのリンク

貴重なアーシングキットを供給してくれています。

追加

京都穴の裏 へのリンク

アルテッツァがメインのページですがエアガン/ラジコン/AE86,KP61

改造等楽しいページです。

追加

TE27と過ごした時間 のページリンク

CLUBの黄色いレビンさんのHPです。

ごめんなさいm(_ _)m 移動したのに修正してありませんでした…

追加

CLUB TE27 のページリンク

現在所属のCLUB TE27のクラブページです。

こちらもLINK遅れました…ごめんなさいm(_ _)m

追加

'05.10.30

改造日記 電装編

最近はやり(?)のアーシングキットを取付けました。

Kai Powerさん ありがとうございました。

更新

'05.10.16

ハマキタチャレンジカップ’05 第8戦

GTカークラスの年間チャンピオン決定です。おめでとうございます。

残りは最終戦までもつれそうです。

更新

'05.09.18

レストアの部屋 トスコ編

タイヤGETしました。ん〜履きたい気持ちがいっぱいですが、ここは我慢でホイール

磨きをがんばってます(^_^)/~

更新

'05.09.17

ハマキタチャレンジカップ’05 第7戦

スーパートラック/スポーツカーカークラスは年間チャンピオン決定です。

おめでとうございます。

更新

'05.09.04

レストアの部屋 トスコ編

念願のTOSCOのホイールをGETです。

折角なのでいろいろ手を入れて履かせたいと思います。

開設

'05.09.03

ハマキタチャレンジカップ’05 第6戦

遅くなりましたが2戦分の結果です。

更新

'05.08.07

改造日記 足回り/駆動系編

リアトレッドの拡大です・・・+50mmはちょっと厳しかったようです・・・

更新

'05.07.02

ハマキタチャレンジカップ’05 第4戦

2ヶ月連続の雨でしたが、今回は無事出来ました。

更新

'05.06.05

改造日記 電装編

ん〜 久々にお巡りさんに止められました・・・

更新

'05.05.06

レストアの部屋 ヒーター オーバーホール編 

オーバーヒートの原因となったヒーターユニットのオーバーホールです。

ヤフオクのおかげで結構安く済みました

開設

'05.05.04

改造日記 内装編

オイルプレッシャ/テンプメーターの校正です。またまた結構Deepです(^_^)/~

ん〜気分良くメーターが動きます。

更新

'05.05.03

ハマキタチャレンジカップ’05 第3戦

私の都合で第1日曜日開催でしたが、またもや決勝前に雨が…何とか終了です。

更新

'05.05.02

改造日記 エンジン編

  これからの夏に向けて燃圧/油面確認/キャブレター調整です。

  パイロットスクリュー調整に開眼してしまったようです。

更新

'05.04.17

ハマキタチャレンジカップ’05 第2戦

開幕戦はインフルエンザで欠席でしたが、第2戦は無事お手伝いが出来ました。

更新

HILOSI*'s RC-LIFE へのリンク

ハマホビさんのレースに参戦中の I さんのページです。

追加

TE27趣味の広場 のページリンク

CLUB TE27の栃木のGさんのページです。リンク修正しました。

変更

SOLEX & PRIVATE POWER へのリンク

CLUB TE27のSさんのページです。リンク修正しました。

変更

'05.03.21

 

改造日記 外装編

  やはり外装部品は在庫が無いそうです・・・ヤフオクを駆使して部品入手です。

  無事復活です。

更新

'05.01.30

 

改造日記 外装編

  いつもの通勤時に「ゴン」とおかまをほられました・・・

  ん〜ちゃんと直るのかな。

更新

'05.01.23

改造日記 エンジン編

  ヒータユニットを外して水漏れ/ガスケット抜けの原因を追求します。

  ん〜原因が判ってきました。

更新

'05.01.16

ヘッドオーバーホール2

  なんと2回目のヘッドオーバーホールです。

 トレノ君は無事復活できたのでしょうか?

開設

'05.01.03

改造日記 エンジン編

  以前失敗したカムカバーの再塗装です。

  しかしカムカバーを外すとそこには・・・大ピンチです(~_~)(~_~)(~_~)

更新

'05.01.02

改造日記 エンジン編

  水漏れ対策2です。ラジエータキャップ交換では対策できず・・・迷走中です。

更新

'04.12.26

改造日記 エンジン編

  鈴鹿行きで発覚した水漏れ対策1です。

  ん〜ヒーターが無いのはさすがに厳しい・・・(~_~)

更新

'04.12.19

ハマキタチャレンジカップ’04 最終戦

いよいよ全クラス年間チャンピオン決定です。皆さんご苦労様でした(^_^)/~

更新

'04.11.29

トレノ君のお食事日記

ついに100,000km達成。トレノ君が新車になりました(^_^)/~

更新

'04.11.21

改造日記 外装編

ヘッドライト交換です。またもやいつものヤフオクで入手。

更新

'04.11.15

ハマキタチャレンジカップ’04 第9戦

残り2戦です。年間チャンピオンを取るのは誰でしょう?

最終戦の見どころを見ながらどうぞ ⇒ 最終戦の見どころ

更新

'04.11.03

Deepな部屋 第9話 バルブタイミング調整の実践3 

  ちょっと分りにくい所があるようなので、追加してみました。

  分りやすい説明って、なかなか難しいですね。

追加

'04.10.24

Deepな部屋 第8話 バルブタイミング調整の実践2 PartV

  タイミング調整完了。面白い結果になりました。何時ものおまけ付です(^_^)/~

完結

レストアの部屋 ヘッドオーバーホール編 

CLUBのGさんのご協力もあり、無事タペット調整完了。 完結です。

完結

'04.10.16

Deepな部屋 第8話 バルブタイミング調整の実践2 PartU

  実践投入に向け事前Data取りと解析です。ん〜 使えそうです。

更新

TE27と過ごした時間 のページリンク

CLUBの黄色いレビンさんのHPです。

私のトレノ君と同様にオリジナルカラーです。エンジン完成待ってます(^_^)/~

追加

発展途上工房 のページリンク 

友人のK君のページです。

どこか私と同じDeepな感じがします。(^_^)/~

追加

'04.10.12

ハマキタチャレンジカップ’04 第8戦

残り2戦です。年間チャンピオンを取るのは誰でしょう?

更新

'04.10.04

Deepな部屋 第8話 バルブタイミング調整の実践2

  超Deepな話しになってしまいました・・・楽しんでね(^_^)/~

開設

'04.09.27

改造日記 足回り/駆動系編

2週連続で過去ログ編です。ちょっと手抜きかな(^_^)/~

更新

'04.09.21

BBS

ん〜調子に乗ってBBS開設しました。

ご意見/苦情等、宜しかったら書き込んでみて下さい。  

開設

'04.09.21

改造日記 内装編

3連休は雨で何も出来ません・・・以前やったヒューズBoxのOHネタです。  

更新

'04.09.15

ハマキタチャレンジカップ’04 第7戦

いよいよ後半戦突入 有効ポイントは7戦なのでこれからは順位が大幅に

変わります。年間チャンピオンは誰でしょう?

更新

'04.09.11

Deepな部屋 第7話 圧縮比の話し

  ヘッドOHのついでに圧縮比の確認をしました。おまけ付です。

開設

'04.09.01

レストアの部屋 ヘッドオーバーホール編

バルブタイミング調整時のミスによりバルブ損傷・・・

急遽ヘッドオーバーホールへと追いやられました。

はたしてトレノ君は無事復帰できるのでしょうか・・・?

追加

'04.08.22

Deepな部屋 第6話 バルブタイミングの実践

更なる高回転へ

バルブタイミング調整に入ったトレノ君ですが、大きなミスが・・・(-_-;)

現在 完全に沈黙!!  復活はいつなのか・・・?

開設

'04.08.12

ハマキタチャレンジカップ’04 第6戦

真夏の第6戦です。ん〜次回は私も参加しようかな

更新

'04.08.07

レストアの部屋 キャブレターオーバーホール編 完結です(^_^)/~

  無事キャブレタ交換完了です。パワーチェックまでしちゃいました

更新

'04.07.03

改造日記 エンジン編

  以前断念した燃料ポンプ移動完了です。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

更新

'04.07.24

レストアの部屋 キャブレターオーバーホール編

いよいよ組立て〜装着です。無事エンジン起動できたのかな・・・?

更新

'04.07.18

TE27趣味の広場 のページリンク

こちらもCLUB TE27の栃木のGさんのページです。

オールステンレスのタコ足/マフラーは憧れです(^_^)/~

追加

'04.07.17

レストアの部屋 キャブレターオーバーホール編

手に入れたソレックス44Φをオーバーホールします。

まずは部品手配です。

追加

'04.07.16

花冠電光Show のページリンク

CLUB TE27の”花冠電光”さんのページとリンクしました。

私も同じ目をしているのかな?

追加

'04.07.12

ハマキタチャレンジカップ’04 第5戦

前半戦終了です。各クラス初優勝が多いレースでした。

更新

'04.07.10

改造日記 内装編

購入後半年 やっとシートの張替えができました。

同時に レストアの部屋 シート張替え編 も追加しました。

更新

追加

'04.07.07

トレノ君のお食事日記

トレノ君入手から早半年 点火時期調整が思わぬ効果に・・・

更新

'04.07.03

改造日記 エンジン編

謎のオーバーヒート発生・・・?原因不明です。(~_~)

燃料ポンプ移動です。しかし問題が・・・

ちょっとエンジン編が大きくなったので2つに分けました。

更新

'04.06.26

イベントの部屋

CLUB TE27さんのミーティングに行って来ました(^_^)/~

追加

改造日記 外装編

またもやいつものヤフオクで入手です。

更新

'04.06.13

改造日記 エンジン編

気になっていたタコ足ですが、マフラー交換に伴い再塗装です。

更新

'04.06.16

ハマキタチャレンジカップ’04 第4戦

雨で中止となった第3戦に続き、またもや雨の為レースに影響が・・・

更新

'04.06.13

改造日記 エンジン編

憧れのソレックス44Φ入手  OHします。

更新

'04.06.02

Deepな部屋 第5話 バルブタイミングの話し

Sさんの鋭い指摘を受け、一部修正です

更新

'04.05.30

Deepな部屋 第5話 バルブタイミングの話し

カムスプロケット実測完了。これで調整は自由自在です(^_^)/~

更新

'04.05.23

Deepな部屋 第5話 バルブタイミングの話し

カムスプロケット入手に伴い、バルブタイミング調整に対する考察です。

開設

改造日記 エンジン編

やっと入手できました(^_^)/~いよいよDeepな世界に入りそうです。

更新

改造日記 内装編

ん〜なかなかシートの張替えが進みません・・・

更新

'04.05.21

SOLEX & PRIVATE POWER へのリンク

こちらはCLUB TE27のSさんのページです。いつも参考にさせてもらってます。

追加

'04.05.15

改造日記 内装編

GW最終日にメーターオーバーホールが終わりました

更新

'04.05.05

改造日記 エンジン編

カム疑惑解決(^_^)/~

更新

'04.05.02

レストアの部屋

前オーナーさんがやってくれたトレノ君のレストアの記録です。

開設

'04.05.01

改造日記 エンジン編

カバーはOKですが、カム確認で意外な結果が・・・誰かトレノ君に愛の手を・・・

更新

改造日記 電装編

全開テストでまたもやトラブル・・・

更新

'04.04.27

イベントの部屋

初めてのトレノ君とのイベント参加です。

開設

改造日記 内装編

ステアリングボスのカラーを製作 結構良く出来ました。

更新

'04.04.17

改造日記 電装編

前回ヤフオクにて落札したMDIの取付けです。はたしてその効果は・・・

更新

'04.04.11

ハマキタチャレンジカップ’04 第2戦

第2戦の結果です。私は身体不調で計測係りのみです(~_~)

更新

'04.03.28

Deepな部屋 第4話 点火系の話し

MDI 購入記念 点火系の話しです

開設

改造日記 電装編

思い切ってMDI買っちゃいました(^_^)/~

更新

改造日記 足回り/駆動系編

クラッチの微調整です

更新

'04.03.21

トレノ君のお食事日記

トレノ君入手から2ヶ月 現状のお食事状況です

開設

改造日記 電装編

前々からの点火系トラブルが爆発

更新

Deepな部屋 第3話 キャブセット奮戦記

またもやDeepな話題です。寝ないでね(^_^)/~

更新

M−04の部屋

ハマホビでの開幕戦の結果です。はたして結果は?

更新

'04.03.16

ハマキタチャレンジカップ’04 開幕戦

いよいよ’04年シリーズの開幕戦です

更新

改造日記 エンジン編

初めてのジェット交換&エンジントラブル・・・

更新

TE27 a GO!GO!へのリンク

CLUB TE27のUさんのページへのリンクです。

過激なレビン君を紹介してくれてます。お会いするのが楽しみです(^_^)/~

追加

'04.03.11

Deepな部屋 第2話

実際のキャブ調整をやってみて、小変更しました

更新

M-04の部屋

久々のラジコンネタです。開幕戦に向けて準備です。

更新

'04.03.06

Deepな部屋 第2話

ソレックスキャブレタについてのDeepなお話です。分かるかな?

更新

トレノ改造日記

エンジン編   初めてのキャブレタ調整

 

更新

'04.02.29

トレノ改造日記

内装編        ラジオカバー入手

・内装編        シート張替えPart1

エンジン編       カムカバー塗装

 

更新

 

更新

'04.02.28

'04.02.27

'04.02.26

'04.02.25

ヤフオクの部屋

緊急企画 Yahooオークションへの初めての出品の奮戦記です。

オークション開始から終了までの連動企画です。

2/28(土)のオークション終了まで、デイリー更新で行きます。

開設

'04.02.21

ホームページを作ろう

2週連続で、Deepな部屋に続く大作です。

みんなもホームページを作ろう(^_^)/~

開設

トレノ改造日記

内装編   念願(?)のグローボックス入手

 

更新

部品倉庫

トレノ君のストック部品です。総資産\138,000・・・ほんと?

開設

'04.02.14

Deepな部屋

車関係のちょっとDeepなネタです。分かるかな?

開設

My TRUENOの部屋

やっと情報がまとまりました。私のトレノ君の紹介です。

開設

トレノ改造日記

外装編   ガソリンキャップ交換

足回り編  トレノ君での始めてのパンクです

これで改造日記、全ページ開設です(^_^)/~

 

開設

開設

'04.02.07

カーダイレクトネットさんへのリンク 追加

トレノ購入奮戦記 いよいよ奮戦記、完結です

更新

トレノ改造日記

内装編   ステアリングリターン修理

エンジン編 インマニ入手

 

更新

更新

'04.01.31

トレノ改造日記

トレノ君の改造/修理履歴です

・内装編   シートポケット修理

・エンジン編 エアクリーナー交換

・電装編   プラグコード変更

開設

What’s TE27

トレノ君の歴史/性能等をまとめました

開設

'04.01.28

カウンター

頻繁に更新し始めると欲しくなります・・・

目指せ 3000アクセス/日!! (^_^)/~

設置

'04.01.23

トレノの部屋

 突如現れたTE27 トレノ そのいきさつは・・・

開設

'03.12.21

ハマキタチャレンジカップ03 最終戦

チャレンジカップ03終結 果たして私の年間順位は・・・

更新

FIAT君のお食事ページ

更新

'03.11.25

ハマキタチャレンジカップ03 第09戦

更新

太田君のページのリンク

変更

パソコンの部屋の RX60のページ

更新

とみさんのページのリンク

追加

'03.10.03

ハマキタチャレンジカップ03 第07戦

更新

パソコンの部屋に U1の部屋

追加

'01.06.16

ハマキタチャレンジカップ01 第4戦

更新

'01.01.06

パソコンの部屋

開設

パソコンの部屋にC1のページ

追加

パソコンの部屋にRXのページ

追加

パソコンの部屋に通信費改善大作戦

追加

'00.11.28

ハマキタチャレンジカップ00 第9戦

更新

M-04の部屋に Body Change

追加

Linkに BUN-HOさんのページ

追加

'00.10.15

ハマキタチャレンジカップ 00 第8戦

更新

'00.09.17

ハマキタチャレンジカップ 00 第7戦

更新

'00.08.22

ハマキタチャレンジカップ 00 第6戦

更新

ラジコンの部屋

開設

FIAT君の燃費のページ

追加

'00.07.20

ハマキタチャレンジカップ 00 第5戦

更新

'00.06.30

ハマキタチャレンジカップ 00 第4戦

更新

'00.06.30

LinkにENZOさんのページ

追加

'00.06.04

My FIATのページ

追加

'00.05.27

ハマキタチャレンジカップ 00 第3戦

更新

'00.05.06

ヨコモチャレンジカップ in ハマキタ のページ

追加

'00.04.08

チンクの部屋

開設

'00.04.05

2回目のフルモデルチェンジ

開設

'97.11.16

ホームページ

開設

inserted by FC2 system