パソコンの部屋

仕事で使い始めたパソコンなんですが根が凝り性な私はやっぱり、のめりこんでしまいました.

パソコン奮戦記

最初のビブ朗君から数えて6代目のVAIO U1君までの奮戦記です。

楽しんで下さい。

 

ビブ郎君のページ

初めてのWindowsマシンです

パワ子のページ

FMVディスクパワーでしたが、パソコン改造にはまり大改造をしてしまいました

VAIO 505のページ

2代目ノートパソコンです

VAIO C1のページ 

3代目ノートパソコンです 現役ばりばりです

VAIO RXのページ

パワ子に代わり我家のメインモデルとなった、RX君のページです

VAIO U1のページ 

VAIOもいよいよ4代目です。

パソコンデータ関係

凝り性な私はちょっとした事でも凝ってしまいます・・・(^.^)(^.^)

こちらも楽しんで下さい。

 

CPU発熱対策

AMDのK−6交換による発熱対策の実施報告です

通信費節約大作戦

約1年かけてインターネットの通信費改善をしました

ホームページを作ろう

リクエストにお答えして開設 皆もホームページを作ろう(^_^)/~

 

[ ホーム ] [ hamahobi index ] [ ラジコンの部屋 ] [ パソコンの部屋 ] [ car_top ] [ Link Page ]

 

 

 

inserted by FC2 system