[ ホーム ] [ 上へ ]

レストアの部屋

ハコスカ君は今まで以上の高齢です。

お金も無いので時間を掛けてレストア(もどき)をやっています。

ん〜でもエンジンはどうしよう・・・

★ダッシュボード

   クリーニング

 

恒例のダッシュボードクリーニングです。

古い車は今の透過照明の様な綺麗なメーターじゃないんですが、クリーニングで見違えるように綺麗になります。

と言うかやらないと夜にタコメーターの表示が見えずエンジン全開が出来ません(^_^)/~

PGC10自慢のS20を生かすためにも必要です。

★フロント周り

   リフレッシュ

フロント周りのリフレッシュです。

レストア&チューニングです。

ん〜効果はどうかな・・・

★レストア計画

      第1弾

一人でがんばってやっていたハコスカ君いじりですが、ここらでプロの手を入れてリフレッシュを実施します。

ん〜 私も手伝いたい(^_^)/~

★キャブレタ

オーバーホール

トレノ君の時に引き続きハコスカ君のキャブレタもオーバーホールです。

今回はブラスト/再メッキをまでの完全ホールです。

★コンソール

  オーバーホール

センターコンソールも分解クリーニングを実施します。

★ダッシュボード

  オーバーホール

メーター周りのオーバーホールをやり直します。
ん〜 結構綺麗になりました。

★レストア計画

  第2弾

いよいよボディ修復にはいります。
ん〜 完成は何時になるのかな…
レストア第2弾
inserted by FC2 system