[ ホーム ] [ 上へ ]

レストアの部屋

トレノ君もすでに32歳です。

レストアも必要なお年頃です(^_^)/~

★ボディ補修/塗装

 

前オーナーさんがやってくれました。かなり本格的なレストアのようです。

おかげでGoodな外観です。

★シート張替え

 

’04/07/04

購入時には悲惨な状態でしたが、シートぬいぐるみの発注〜張替え実施により綺麗になりました。

おかげでしばらく指の筋肉痛になりました(^_^)/~

★キャブレタ OH

レストアとはちょっと違うんですが入手したソレックス44φのオーバーホールをしました。

 

★ヘッド OH

バルブタイミング調整で大きなミスが・・・

結局ヘッドを降ろしオーバーホールです。

いきなりヘビーな状態に陥ってしまいました。

★ヘッド OH2

一回目のヘッドOHにてガスケット交換を怠った為に冷却水がオイルに混入。

2回目のヘッドOHです。

 ★ヒーター OH

オーバーヒートの原因となったヒーターユニットのオーバーホールです。

ヤフオクのおかげで結構安く済みました(^_^)/~

 ★トスコ 装着

憧れのトスコのホールGetです。

折角なのでいろいろ手を入れて取付けをしようかな(^_^)/~

inserted by FC2 system