TE27 the Movie

トレノ君との惜別です・・・

最後にと知り合いからビデオカメラを借りて撮影です。

ん〜今更ながら手放すのが惜しくなります・・・

どうぞ楽しんで下さい。

TE27-01 エンジン始動です
TE27-02 エンジンルームから
TE27-03 ちょっと回しすぎ・・・
TE27-04 交差点からの全開走行の室内からの撮影です。
TE27-05 直線での全開走行です。
TE27-06 コーナーリングです。
TE27-07
TE27-08
TE27-09
TE27-10

ブロードバンドじゃないとちょっと厳しいかも・・・

2回目にはちゃんと見れると思います。

それでも見れない場合はショートカットにカーソルを合わせてマウスの右クリック⇒対象をファイルに保存するでダウンロードしてから見てね。

感想,皆さんの環境での不具合等ありましたら、ご一報下さい。

[ホーム] [上へ]

 

inserted by FC2 system